新着情報News

新社屋「LEAD SQUARE」OPENのお知らせ

2020.04.20

READ SQUARE本社

 

「LEAD A BEST LIFE」最高の暮らしを送る

このたび株式会社オリバーは、本社機能と新築・不動産事業部をオリバー富山本店の向かいへ移転。
2020年4月16日(木)より『LEAD SQUARE本社』として新たにオープン致しました。
長い間ご愛顧いただきました「オリバー富山本店」は
リフォーム店舗の「OLIVERリフォーム富山」として新たなスタートを切ります。

 

READ SQUARE本社内READ SQUARE本社内READ SQUARE本社内

オリバーは富山県を中心にリフォーム業からスタートし、創業18 年。
多くのお客様にご用命をいただき、31,000 件以上の住宅リフォームを手掛けさせていただきました。
現在ではリフォーム事業のほか、新築事業・外装リフォーム専門店事業・ガイソーVC事業・不動産事業・飲食事業と多角的な展開を進めています。

私たちはこれからも常に感動と言う付加価値を提供し、
生涯のお付き合いをさせていただきたいという想いのもと、お客様満足を追求してまいります。

家づくりをご検討中の皆様には、是非このLEAD SQUAREを通して、
私たちの「おもてなし」を体感して頂けたらと思います。

スタッフ一同、皆様のご来場を、心よりお待ちしております。